脇脱毛 ミュゼプラチナム 体験

ミュゼプラチナムでワキ脱毛体験。キャンペーンを利用しよう

今では自分のワキが好きです。
それまではとても嫌いで自分の体の中でもワキの毛、ぶつぶつがコンプレックスだったのです。
なぜコンプレックスだったかというと、それは毛が濃くて多くて剃っても剃っても直ぐに生えてきてジョリジョリした触り心地になってそれが嫌で仕方なかったのです。

 

でもそれ以外に除毛クリームは肌に凄く悪そうだし、毛抜きで抜いたら余計に毛穴が開くしぶつぶつになるしで剃る以外にどうしようもありませんでした。
そんなある日、大学の友人がミュゼで実は脱毛しているんだということを不意に聞いたのです。

 

その子は腕と足とワキをしているということだったのですが、一度腕を見せてもらったのですが綺麗な肌で毛はないのはもちろん、肌もスベスベで羨ましいって思って直ぐに次の週に紹介という形で連れて行ってもらいました。

 

ミュゼプラチナムは店舗が多いお店でしっかりとしてそうな感じだし、実際に効果がしっかり出ているのがわかっているのですぐに契約をして無料のカウンセリングを受けることができました。

 

その日はそれで、その1週間後に改めて行って初めてそこで脱毛をしてもらいました。
私はその日はもちろん気になっていたワキ脱毛をしてもらいました。

 

脱毛自体初心者という言うことで、カウンセリングでも説明してくれていたことをもう一度話してくれたり、一つ一つの動作をあらかじめ言ってからしてくれるのでちょっと心の準備が整いながら進んでいったので思ったほど緊張はしつづけることはなかったです。

 

ワキの脱毛のときは痛みがありましたが、綺麗なツルツルのワキになれるなら、ノースリーブの服を気兼ねなく着る事が出来るならと思うと我慢はできました。
今では数本細い毛が生えてくるほどにまでなって、18回でこういう風になれて今は本当に幸せです。

 

ミュゼプラチナムでは他にも実は一緒にフリーセレクトプランで何回分か契約していて、そうするとワキの脱毛が無制限でできるというキャンペーンをしていてそれ上手く利用できたのでここまで綺麗になることができました。

 

キャンペーンは本当に利用してみるべきだと思えました。